人気ブログランキング | 話題のタグを見る

其の伝説、嘘偽り無し


by omipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

,

今日は久しぶりにUOやりましたー

しかしギルドはアクト無し
なのでほぼスキル上げやけど少しだけワンオンの旅に出かけた

対糞の人
構成としてはディザ弓なんだろうけど逃げすぎ
あんまりHP屁って無くてもやたら逃げるのは何ででしょうか
マナが無いのかな?
とりあえず死んでくれたのでOKですが

対Crzの人
俺の槍戦士の戦法からしてメイジでやるのは相当だるかっただろうねえ
俺のUO師匠の助言でやれることはなんでもやれということで・・・
とりあえず勝たせてもらいましたがやる気をなくしていないことを祈る

対はじめちゃんTB
先日は負けたんですが、今回はリベンジさせていただくことが出来ました。
しかしはじめちゃんは逃げないねえ。
俺のほうが逃げてるくらいでなんとなく申し訳ねえ。
でも死んだら終わりなので許してくれ。

3連勝で気持ちよく終了
今日の相手のうち2名は神秘持ちだったけど、何を詠唱してるのかわからなくて怖い
プレイグが入ると一旦解除しないと死ねる
詠唱の横に名前出るようにならんのかな

あとはスキル上げのみでアクトも無くて集団戦闘は無し
頑張ります
by omipo | 2010-10-02 00:36 | UO