人気ブログランキング | 話題のタグを見る

其の伝説、嘘偽り無し


by omipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むらさめさん

7/6
ログイン直後
ソウルストーンが回復してたのでやりかけだったスキル移動を開始
アルケミを次元の狭間に移動

泣きそうになってたらギルメンがT2Aで戦闘始めたので乱入
Crzが少数だったので行った頃にはマラソンに
逃げられてしまった
対応も失敗

スキル移動の続きに
タク下げて瞑想上げてたらタク下げすぎてスキル上げ
キレそうになってたらギルメンが解放と戦闘始めたので、なんとかタク上げて乱入

解放らしきのがイッパイいたけどほとんどが金魚の糞だったので実質アクト2だった
アクト2にこっち7くらいいたので勝てた

単騎散歩
WAR見に行ったり、圏外ウロウロしたり
AJ氏にワンオンで殺されて反省して終了


しかしまあむらさめさんに煽られたな
どうやら俺が書きすぎてしまったようだ
事情もしらねえのにごめんなさい
確かにkrb論争に関しては俺は何もしらねえ
軽率にもおもしろいと思ってしまい、勢いでブログに書いてしまった

むらさめさんに目を付けられたらUO続けてられるんだろうか
過去むらさめさんと日記WARで勝った人はいない
やめた人は数知れないし・・・お先真っ暗でちょっと心配
とりあえず今日は自粛します
ごめんなさい

どうしたら許してくれるんだろう
by omipo | 2009-07-07 08:15 | ネタ