其の伝説、嘘偽り無し


by omipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しいのです

また仕事が忙しくなってきて家に帰って風呂入って就寝のパターンが多いです

UOに対する情熱も低下してるけど、仕事も頑張らないと・・・なので勘弁してつかぁさい
まだやる気はあるので、コツコツスキル上げはしてます
神秘がなかなか上がらなくてうぜえ

体力のある日は極力アクト出して死にまくりますのでよろしくお願いしますというか前もって謝っておきますゴメソ
[PR]
# by omipo | 2010-11-09 11:21 | UO

日記

10/31
まずは槍戦士で単騎 DSP特攻
DMされたりで誰も殺せず、そのうち撤退

T2Aいったら解放対Crz
解放をチクチクつついたりで青だけゲット

キャラ変えてギルメン呼んでアクト4で対Crz
負け!

11/1
青で散歩中にDSTでボスやってる青とかCrzとか発見
5対7?(Crzブログより)
1被して合流後、相手発見できなくて一旦撤退

再度DST
Crzいないので赤でボス叩きしてたらまた登場
いきなりブラッド氏がモンス死
さらに味方dで撤退で負け

ミナクス砦いったらUPK4?が防衛?
3ゲット2被で勝ち

さらにアクト3でUPK4
1被撤退負け
メイジだけだと殺せる気がしなかったt

うーむほぼ負け
全体的にバラバラなんだけど特に弓戦士組とメイジ組がうまく合わせられて無いかなあ
弓が合わないとプレイグの効果も薄いしなんとかがんばりたいところです

ほなまた明日!
[PR]
# by omipo | 2010-11-02 01:48 | UO

...

がんばって仕事を早く終えようとしましたが
やっぱり無理でした

どうも申し訳ございませんでしたm(_ _)m

今日と明日も用事で無理やし・・・
明後日もだめじゃねえか・・・

31日台風過ぎたら頑張ります
[PR]
# by omipo | 2010-10-28 12:24

10/18
最近忙しくて久々の出勤

ブラッドさんDSPにいてKa-Raさんと出撃・・・やけどうまく合流、連携出来ず
TBと糞他に追われながら0被0ゲットで撤退

アクト3 T2Aで同じくTB糞他
パプアからの川越テレポ失敗でDMタコ殴りd
なんでじゃあああ

アクト3 T2Aで(ry
おびき寄せながらゲット狙うも味方1被で撤退

単騎
TBとワンオンするもなかなか殺せず
ノヴァも切れてやばくなってきたところへCrz大漁祭りで終了

アクト3 T2AでCrz大量、TB?と三つ巴
はぐれてる?TBを1ゲットしたけど本体はなかなかきつくてダメポ
その内TBが撤退した?らしくガチっぽくなったところDMで俺dで撤退

大体こんな感じかな・・・
うーむ完敗
[PR]
# by omipo | 2010-10-18 22:39 | UO

ログイン遅

昨日はログイン遅すぎで圏外はとっくに終了

PSを円滑に進められるようにキャラを作ったり
KPもらいにGH行ったら、なぜかロマン氏に追いかけられたりで怖かったです(((( ;゚Д゚)))ガクガク

その後PSやってゴミ量産して終了しました

まあお金を沢山拾うことが出来たので良かったと思います


多分ここ二日間でかなり拾ったなあ

全財産4Mくらいだったけど6Mくらいまで増えてそうです
ボチボチとせらふぃむ先生に錬成をお願いして装備UPしていきたいと思います
[PR]
# by omipo | 2010-10-10 12:13 | UO
どうも。
神秘を導入しましたおみとさんです。

まだ上がりきって無いんですが、プレイグのパワーは凄い!
神秘パワーで圏外優勝しましたw

その後、小倉さんがログインしてきたので、乗っ取りしたりPSしたりしました~

新悪魔×2と乗っ取りを3回ほどやって~サイコロで勝負!
b0108819_2592285.jpg







ここでオミトパワー発揮!












b0108819_2593558.jpg


自力げっとおおおおおおおおおおおおwww
きもちEEE




明日も仕事なのに3時までUOとか・・・どうしようと思ったが・・・

これで頑張れる!

ほな寝マースヽ(´Д`)ノ
[PR]
# by omipo | 2010-10-09 03:09 | UO

,

今日は久しぶりにUOやりましたー

しかしギルドはアクト無し
なのでほぼスキル上げやけど少しだけワンオンの旅に出かけた

対糞の人
構成としてはディザ弓なんだろうけど逃げすぎ
あんまりHP屁って無くてもやたら逃げるのは何ででしょうか
マナが無いのかな?
とりあえず死んでくれたのでOKですが

対Crzの人
俺の槍戦士の戦法からしてメイジでやるのは相当だるかっただろうねえ
俺のUO師匠の助言でやれることはなんでもやれということで・・・
とりあえず勝たせてもらいましたがやる気をなくしていないことを祈る

対はじめちゃんTB
先日は負けたんですが、今回はリベンジさせていただくことが出来ました。
しかしはじめちゃんは逃げないねえ。
俺のほうが逃げてるくらいでなんとなく申し訳ねえ。
でも死んだら終わりなので許してくれ。

3連勝で気持ちよく終了
今日の相手のうち2名は神秘持ちだったけど、何を詠唱してるのかわからなくて怖い
プレイグが入ると一旦解除しないと死ねる
詠唱の横に名前出るようにならんのかな

あとはスキル上げのみでアクトも無くて集団戦闘は無し
頑張ります
[PR]
# by omipo | 2010-10-02 00:36 | UO

ここんところは・・・

仕事等で遅く、ログインしても戦闘終了、スキル上げのみ、またはインするだけ・・・なんて日々が続いてます
10月になったらまたいけるかなー

先日はロマンさんの誘いでSLの近接戦士HILL氏とワンオン
速攻で2回d・・・

眠かったからとか言い訳して三戦目もしてもらってなんとか勝ちましたが泥試合・・・
死ぬ時はあっさり死にすぎなのもなんだかなあ

その後は近接談義して終了

最近プリオ先生を見ない
他ゲーに手を出してるのか
練成して欲しいのに(安く)
[PR]
# by omipo | 2010-09-29 02:16 | UO

昨日も出撃しましたー

休止中に日記見た感じではhktは過疎っててやばそうに見えましたが
俺が復帰してからは案外戦闘が多くて覚えきれないくらいです
ある意味テンパリ過ぎて戦況がつかめて無いとも言えますがw

昨日もTB・青・Crz等と戦いました~

昨日通じては負け越しだったと思う
アクト負け気味だったのは言い訳にはしたいけど、ちょっと内容が乏しいのが数回・・・

勝ったのはアクト勝ちの対Crzが1戦と、アクト均衡気味の対TBで2戦くらい

ボク個人は最初の方はまるっきり空気以下だったと思います
直タゲが取れない、味方に合流が遅い、MVにやられすぎ
等々、動き、装備、スキル構成と色々と修行や見直しが必要でございます

最後の2戦くらいはアクト増による余裕からか
SKに絡んだり、ちらほらとゲットできるようになったりしてきましたが
もっと安定感が欲しいところですね

課題満載な感じですが
とりあえず神秘本作ったのでボチボチと上げていきたいと思ってます

槍戦士の方はなかなか集団戦に持ち込むのが辛いところなので、
ワンオン・単騎用ネタキャラとしてがんばりたい

今日は少し遅くなりそうやけどログインできるかな?
とりあえずどんどん戦闘やりたいですなあ
[PR]
# by omipo | 2010-09-22 20:10 | UO

連勝

したいところですが僕は連敗で戦犯の名を欲しいままにしてます


先日は全敗でした
全出撃で死んだような気がします
完全に戦犯でした


続いて今日ですが最初以外は全敗です
最初勝利って言っても相手メラーとかPSキャラなので喜べないです

①DSPに単騎。解放二人くらいしかいなくて殺害。そのあとT2Aも見回って青PSキャラ殺害。

②アクト3で出撃
DSPで懐かしいテリーマンさんを殺害。ムラサメ先生もアクト2できてBH役に見捨てられてdしてました
そんなんしてたらTB発見。
アクト3でTB倍くらいか。ひきながらやろうとするも辛くてその内仲間dで1被撤退

③アクト6でTB同じくらいかちょっと多いくらい?
開始直後なんか動けなくてそのまま棒立ちでdです
アクト6もあって対等なアクトでやれるということで張り切っていきましたが
盛り上がりそうなところを完全に鎮火させたチンカス野郎ですどうもすみません(泣)

④槍戦士で単騎出撃→青い人とワンオン
長いことやってたけど・・・殺せねえとおもってたら死んで負け

⑤懲りずに単騎出撃→はじめちゃんとワンオン
さらに長い・・・長すぎる・・・とおもってたらやっぱり死んで負け

神秘よくわからんけど怖いです
その後ちょっと神秘の勉強しました
まだよく覚え切れてないけど対応していかないとダメみたいです

今日もたくさん死にましたがまた頑張りたいとおもいます
どうもありがとうございました
[PR]
# by omipo | 2010-09-18 01:37 | UO